哲学者になりたい人

心のつぶやき。一応エンジニア兼絵本作家。

カメラを止めるな! 感想※ネタバレなし

カメラを止めるな!」観てきました。制作費は驚きの300万みたいです。ガッポガポですね💰(汚い大人になっちまったな)

 

22時からでしたが、満席でした。恐ろしや…

 

感想はというと、凄かった。まず第一声がこれでした。月並みですがとても面白い映画でした。

 

これは認めざるを得ない。。業界の人が絶賛する理由がわかりました。

 

大学時代映像制作をしていた自分としては、色々と思い出すことがありました。そして、学生時代にこんな映画を製作できていたら、なんて考えたりしてしまいました。

 

この映画はおそらく色々な意味で日本人にしか思いつかない、作れない作品だと思います。ハリウッドの人に見せてやりたいです(笑)

 

それくらい発想の勝利、といった印象です。

 

観てない方はぜひ、おすすめです😊